無料
エロ
動画
メイン枠トップ

顔出しでいきまくっているけど、お宅の綺麗な奥さんは大丈夫?タイトル背景

2011.03.30 Wed

またまた、自分の息子を慰める為にレンタル購入してみましたよ。
今日、レンタルしたのは絶頂治療 灸師出張盗撮2です。
何度も言ってますけど今は無料でレンタルしています。
見た後にレビューを書いたら500円もらえるから200円儲かりますよ。

さて、この作品ですが、言っときますけど最初の方で抜いておかないと腹が立って抜きそこないますよ。
いやらしそうな絶頂治療 灸師出張盗撮2ってタイトルですが、内容はお金持ちの奥さんの依頼で行った灸師が奥さんの反応を見ながらエスカレートして行き奥さんを逝かすというもの。
最初は「オオッ!」と思って息子はビンビンになりました。
お金持ちのスタイルも顔も良い奥さんだから見ごたえはあります。
4人目くらいの奥さんは「それはいいです」って感じで拒絶された時は見てるこちらもハラハラします。
この灸師は訴えられたら逮捕されるんじゃないのかな?

顔出しでいきまくっているけど、お宅の綺麗な奥さんは大丈夫?





貧乏人に愛のクリックをお願いします。
エログ−(エログランキング)
ありがとうございます。頑張って更新しますから、また来て下さいね。



  1. 2011/03/30(水) 19:07:28|
  2. 最近購入した動画|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:6
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

一本目の最初の女性で早くもポコチンが反応してがまん汁発射、次の女性で血管がドクドクしてきました。タイトル背景

2011.03.20 Sun

久しぶりの動画購入になります。

変な話ですが、今朝仕事から帰ってシャワーして自分のポコチンを見ると全然元気がないんです。寒いせいもありますが縮んで小学生みたいなポコチンになっていました。
最近刺激を与えていないなぁと思っていざ動画選びを始めました。

今までの経験上ですが、俺のポコチンは女性のイキ顔でしか反応しないことがわかっています。

それで今日ダウンロードしたのがこちら



俺は貧乏ですから一番安い300円のレンタル動画コーナーです。
2本物で125:02 1.29GBと114:21 1.17GBです。
これで300円ですよ。
安いと思いませんか?
自宅に居ながらすぐダウンロード出来るんです。
エッチな動画って一度見れば気が済むじゃないですか、だから300円のレンタルです。

さて、その中身なんですが、一本目の最初の女性で早くもポコチンが反応してがまん汁発射、次の女性で血管がドクドクしてきました。2人目の女性の逝き方がすさまじくて見事にポコチンも気持ちよく爆発してくれました。
2本で239分もあるのに爆発出来たのはたったの10分です。
あと6日しかないのに全部見れるだろうか。ちょっと心配してみた。

貧乏人に愛のクリックをお願いします。
エログ−(エログランキング)
ありがとうございます。頑張って更新しますから、また来て下さいね。

  1. 2011/03/20(日) 19:08:56|
  2. 最近購入した動画|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

「駄目です取材に来ただけなんで…」以来の抜ける作品でした。タイトル背景

2011.02.09 Wed

DUGAで500円もらったので、今日も早速300円の動画をダウンロードしましたよ。

今日、ダウンロードしたのは美人介護士を騙してハメる!2です。

「こんなことはしちゃいかんでしょ。」って思っちゃいますけどね。

極悪エロじじいとあるけど、優しそうなどこにでもいる爺さんです。
ただ、この爺さんの精力には負けますよ。

美人介護士とあるけど、モザイクかかってるからそれもようわからん。

一人目は怒って帰ってしまった。
二人目は脱がせてしまったけど、早送り。
三人目は見てても腹が立つ不良娘
四人目にやっと買ってよかったと思われる女性が登場します。顔はモザイクだけど優しそうな色っぽい声がいやらしいです。爺さんもやさしい人になってしまって撮影を忘れていそうなとこがいいです。

自分としてはファイル交換ソフトで流行ったトゥナイト人気レポーター山崎、AV撮影取材のはずが 「駄目です取材に来ただけなんで…」以来の抜ける作品でした。



これでまたレビューを書きました。


貧乏人に愛のクリックをお願いします。
エログ−(エログランキング)
ありがとうございます。頑張って更新しますから、また来て下さいね。


  1. 2011/02/09(水) 18:48:20|
  2. 最近購入した動画|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

こんなかわいいOLが楽しませてくれるよ。タイトル背景

2011.02.09 Wed

女のエロいとこはなんと言っても逝った時の顔でしょ。

オッパイあそこはどれも同じだし無修正動画の見すぎで俺の息子は反応しなくなってしまったよ。

それでお勧めなのが丸の内トイレ制服オナニー盗撮11です。

10人ほどの丸の内のOLがトイレの中で一人エッチしてるからじっくり見てちょうだい。

俺が買ったのはレンタル動画の300円だが、レンタルDVDで恥ずかしい思いするんだったら安いものじゃないかな?

それにDUGAのシステムはすばらしい。

今はレビューを書いたら500円もらえるから300円の動画を買って500円もらいましたよ。

一人5000円分までだからずっとじゃないけどキャッシュバック額が総額500万円に達した時点で本キャンペーンを終了なので早いもの勝ちだよ。


こんなかわいいOLが楽しませてくれるよ。

貧乏人に愛のクリックをお願いします。
エログ−(エログランキング)
ありがとうございます。頑張って更新しますから、また来て下さいね。


  1. 2011/02/09(水) 16:09:28|
  2. 最近購入した動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

てるみのあそこはほんのりと温かく唾液が口の中にたまった様な感じだった。タイトル背景

2011.01.15 Sat

てるみのあそこに指を入れたのは一本だったか二本だったかは覚えていない。

てるみのあそこはほんのりと温かく唾液が口の中にたまった様な感じだった。

恐る恐る指を入れたり出したりしてみた。

そっと顔を上げて顔を見るとてるみは目を閉じていた。

エスカレートしたはるひこは指の付け根あたりまで入れてみた。

てるみはをよじりながらをきらしてしまった。


貧乏人に愛のクリックをお願いします。
エログ−(エログランキング)
ありがとうございます。頑張って更新しますから、また来て下さいね。

  1. 2011/01/15(土) 10:00:20|
  2. 体験談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

キスをした上におっぱいまで触れるとはね。タイトル背景

2010.12.26 Sun

てるみのおっぱいは想像よりも大きくて柔らかだった。

高校生の時には体に触れるなんて考えていなかったけどキスをした上におっぱいまで触れるとはね。

調子にのったはるひこはスカートの下に手を入れてパンツの上からあそこを触ってしまった。

怒られると思ったはるひこは躊躇しながらも次第にエスカレートしていった。

はるひこの手はいつの間にかてるみの陰毛まで触っていた。

こうなったら最後までやらなければと思ったかどうかは忘れたけど、お医者さんごっこで覚えたはるひこの手は貝にも似たビラビラを巧みに触り続けた。

お医者さんごっこの時には知らなかったあそこに恐る恐る指を入れてみた。



貧乏人に愛のクリックをお願いします。
エログ−(エログランキング)
ありがとうございます。頑張って更新しますから、また来て下さいね。
  1. 2010/12/26(日) 22:09:17|
  2. 体験談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

てるみとの再会タイトル背景

2010.12.21 Tue

高校卒業したばかりのはるひこの最初お正月

高校生の時に一人だけ付き合った事のある彼女と久しぶりに会うことが出来た。

その頃住んでた田舎ラブホテルとかない。

はるひこは軽自動車を持っていた。

彼女の名前は「てるみ」。

てるみは看護学校に通いながら福岡病院に勤めていた。

高校生の時は手も触った事がなかった。

お互いにこれまでのエロ体験などの話しで盛り上がった。

スケベなはるひこは車のシートを倒すと徐にてるみのオッパイに手を置き、抵抗しない事を確認するとシャツの下に手を入れブラのホックを外してオッパイをむきだしにしてしまった。

どこで覚えたのかてるみのオッパイにしゃぶりついていた。


貧乏人に愛のクリックをお願いします。
エログ−(エログランキング)
ありがとうございます。頑張って更新しますから、また来て下さいね。
  1. 2010/12/21(火) 06:32:40|
  2. 体験談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

エッチを終わってシャワーして食事して帰る前に一発やった。タイトル背景

2010.12.20 Mon

目が覚めたはるひこは元気を取り戻して勃起していた。

当然のようにエッチをしたことに間違いないが、初めてのことなのでちゃんと出来たかは覚えていない。

エッチを終わってシャワーして食事して帰る前に一発やった。

その時は据わった状態で彼女抱っこするような態勢だった。
そんな態勢で出来るとは今考えても不思議なことである。

生まれて初めてのエッチで彼女の喜ぶ顔を見て19歳にしては優越感というか男としての自信みたいなものが発見できた。

この日の出来事が今後どのように影響するかは想像していなかった。


貧乏人に愛のクリックをお願いします。
エログ−(エログランキング)
ありがとうございます。頑張って更新しますから、また来て下さいね。
  1. 2010/12/20(月) 15:51:44|
  2. 体験談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

顔の上にグロテスクなあそこが・・・タイトル背景

2010.12.18 Sat

風呂から出たはるひこは台湾女性のおもちゃにされてしまった。
全てが初体験だったので何がなんだかわからないまま過ぎていったことは間違いない。

女のあそこを見るのはお医者さんごっこ以来で大人のあそこを見るのは初めてだった。
グロテスクなあそこはピンクと言うより茶色だったかな?

その時、はるひこは19歳で台湾女性は35歳だった。

はるひこが「見せて」と言うと顔の上にグロテスクなあそこが・・・。
ただただ眺めてで触っただけだったかな?
を使って舐めるとか・・・そんなことをした方がいいとか考えてもいなかった。

69の態勢のままポコチンくわえられアントニオ猪木さんの「1、2、3ダァー 」って感じで果ててしまった。

・・・・・・・・・・・


貧乏人に愛のクリックをお願いします。
エログ−(エログランキング)
ありがとうございます。頑張って更新しますから、また来て下さいね。
  1. 2010/12/18(土) 18:37:10|
  2. 体験談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

台湾女性のマンションに着くタイトル背景

2010.12.18 Sat

台湾女性のマンションに着くとすぐ風呂に入れてもらった。

オッパイ背中に触れるたびポコチンビクビクと反応した。

彼女の手が前に来た時は、他人に触られた事がないポコチンが真っ赤に照れて緊張感いっぱいだった。

石鹸でグチョグチョになった手でポコチンを洗ってもらった。

爆発しないように必死で我慢していたことだけは覚えている。

初めての事で何がなんだかわからないまま時間だけが過ぎていった。


貧乏人に愛のクリックをお願いします。
エログ−(エログランキング)
ありがとうございます。頑張って更新しますから、また来て下さいね。

  1. 2010/12/18(土) 08:17:32|
  2. 体験談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
次のページ

プロフィール

はるひこ

  • 管理人:はるひこ
  • はるひこは幼稚園の頃からエッチに目覚め、お医者さんごっこが大好きだった。
    小学生になったはるひこは同級生の女の子にエッチだからと嫌われるまでに。
    中学生になったはるひこは女タラシで有名になる。
    高校生になったはるひこは恋愛感情に目覚める。
    就職をしたはるひこは女の先輩のおっぱいが大好きになる。
    26歳になったはるひこはめでたく結婚するが・・・・・・。

  • RSS
  • 管理者ページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Archives


Category


Links



Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較











アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA


熟女チャンネル

ソフト・オン・デマンド

女子校生のぱんつ


アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close